〜クリスマス・ディナーショー

♪あの人 この人♪

まずは

12月5日(日) 江陽グランドホテル(仙台)
12月6日(月) ホテルニューオータニ熊本
12月12日(日) ホテルイタリア軒(新潟)
12月22日(水) リーガロイヤルホテル(大阪)
12月25日(土) グランドプリンスホテル新高輪 


一昨年までは、布施様と同じ日でしたが、
昨年から布施様25日の飛天の間へ。
となると、、、
グッチ様 検索いたしました。
あります あります(^◇^)ノ
あら〜 ここでも♪♪♪
忘れず振り込めば、
ハッチポッチ】グッチ様 実現しま〜〜す。

実現するか?
距離的には問題ないのですが、時間が。。。
午前の部に入るには、きつすぎるし
夜の部は満席に近い状態らしく、
さらには、私達のたまたま入ってるスクジュールから
みると、無理でしょう。。、と。
うえーん
今年は涙を呑んで。。。
たい平師匠が真打になってまもなく
人形町のホールで独演会を始められたのです。
そのときの第1回めのゲストが、紀世彦様で。。。
大爆笑でした。
彼のトーク部門(^^ゞの
大ファンになってしまったのでございます。


三人の共通は
年代、体形?。。。。
当たらずとも遠からずですが m(_ _)m
【歌もトークも楽しめる、大人の男のディナーショー】
ですかね。