〜熟男 二人〜

歌手と役者と

訳あって、只今帰宅。
たいした訳ではないのですが ヒクッ

マスターがね
中学の入学式に長ラグランで行ったら、
ボコボコにされたって、、、
だって、その一日前は小学生だべ?。。。
そんな話しで盛り上がって


今 早送りで尾崎紀世彦 様の歌と
布施明ドクター(秋夫・ウィリアム・ターナー)のチュみますた。


酔いが
冷めたといおうか
さらに酔いが廻ってきたといおうか

ホラ
ミーの予言どうり
とんでもないキーマンになってきているではないのよ 
布施ドクター!!!

緊急情報

今 布施タンがテレビにでていると、
情報ををいだたきました。
勿論
布施友様から。
「今 布施さんでてますよ」
「えっ どこに?」←これだもんなぁ(^^ゞ

ありがたやありがたや
後半からみてやすよ〜〜〜

おお 相棒だ〜

この番組も、わからなくてねぇ
布施とも様に教えていただきました。
ありがたやありがたや
今夜はこのまま、このチャンネルで♪♪♪
バンセンで米倉さんが
大好きな俳優さんです♪♪♪
(寅さんの映画でも)