〜布施明〜

oyumi2010-12-07

ドッキリ

昨日 美容院で見ていた雑誌の表紙に
安井かずみがいた時代】
ね 素敵なタイトルでしょ♪♪♪
平尾昌晃さんが書いていらっしゃいます。


勿論ここから読みました。
読んですぐに布施明の文字が、目に飛び込んできます。
平尾さんが結核で倒れ、
布施さんに歌わせた【思い出】が、
全国的にヒットしてから、
布施明への楽曲提供が続くのでありまして、
そこから他の歌手へも。
誰もが知ってるあの歌、この歌
そして、もちろん安井さんのこと♪♪♪

歌から一寸離れて日常生活へ。
当時のハイソヤングがお集まりになられてた、
六本木へ。
有名なあの店、この店
そしてですね
そこへ

布施明を呼び出して】

ここですよ。
ここに布施さんの名前が出る、、、
ネッ
ライブで御馴染みの【一人芝居コーナー】
なーるほど と
一人ガッテンしてたりして\(^o^)/


嬉しいのはね
知らない人は
【ほ〜 あの 布施明が】って思うじゃない♪
そう 今 何度目かの旬を迎えてる
【熟年の☆ 布施明

「どうよ!!」的に使われてるのって、
気持ちいいっすねぇ\(^o^)/

瞬間 鼻が高くなっていた私でした。