〜布施明〜

oyumi2010-12-26

友達の友達は みな 布施友達だ♪♪♪

今年最後のライブは
恒例のクリスマス・ディナーショーです。


いきなりですが
会場 飛天の間の女性用化粧室って、メチャ少ないのよ。
たったの3室
でもって、知らない同士で
「少ないですよネェ」
「劇場に行ったら、ダーッと両側に」
鏡の前の水道管指して、
「ここまで来てるのだから」笑い
「あんなに無駄なスペースがあるのに〜」後ろ振り返って
会場前のスペースを見ながら
「そうそう」


「玉緒さんいらしてましたね」
「俳優の息子さんも」
「ルリ子さんもいらしてましたよ」


「あら 素敵なドレス」
「ダンス 始めたの」
「私は今日が初めて 布施さんテレビで見て素敵だから」
以下省略

まぁ このような会話がなければ、モット長く感じてたかも
 待ち時間。


でもって、情報頂いた私は、さっそくさりげなくチェック
おお
スター様達だ〜〜〜

同病 相憐む?♪

他にもスターさんいらしたそうですよ。
ただね
ホラ みんな布施明世代 
「言葉がでない」病で。。。
テレビに出てたのよ 名前が〜〜


布施様も、前半 この症状が(^^ゞ
でも コンサートほど
ハラハラドキドキはしやせんでした。
だって、クリスマスだもん♪♪♪


布施さん ステージから降りて
いわゆる歩行者通行 歌いながら右側を
暫くしたら「キャ〜〜」
振り返ったら、最後列の右サイドのほうへ
布施様が歌いながら進まれていきます。
そりゃぁ 嬉しいですよねぇ。
最後尾だったら座った瞬間から「諦めの境地」に陥って。。。
そこへ 本物の布施明ですよ!!!

実にいい光景でしたよん♪♪♪

謹んで訂正

「あっ あの人 沖縄の人かな」
夫がその紳士に、なにやら語りかけて、
手招きするもんだから、私もご挨拶にいって
「沖縄は素敵なとこでした」とかなんとか言いましたら
あら〜
沖縄へ遠征されてた方だったようで、、。
そこでハイビスカス乙女様達も、
実は 否沖縄産と知りましたです(^^ゞ
テーブル指して「あの辺りに座ってましたよ」
素敵でお茶目な紳士様でした〜。