〜そうだったのか〜

あのこは

布施明様の御出演となればですね
ハイ 見ました。
池上彰の学べるニュース 3時間SP】
面白かったです。
あっというまの3時間でした。

博識布施様はじめ
皆さん ようご存知で。。。

そのうち 
♪気〜になって 気になって♪現象が起こりました。
一人の可愛らしい女性であります。
えーと えーと


そうそう この笑顔
見てたわよ
何かの番組で。。。
(それが解れば苦労はせんのじゃが)


番組の始めは買い物に行ってたので
見てないのでありますよ。
録画はしてましたので、
最終的には
ビデオでチェック。
その前に何とか思い出したかったのですが(^^ゞ



福田 萌?
wikipediaでチェック
そうか
あの お笑い系英語講座【コーパス100】の萌ちゃんね!
ハー
すっきり。


横浜国大出の萌ちゃん 布施様と共演
これも縁ですねぇ♪♪♪