〜布施明〜

奥さん

行ってきました。
布施さんの故郷
高い塀の向こうに、ボールが入るようなものなら
二度と戻らないけれど、
人だと何年かしたらでてくるとか、
地元の諸施設をご紹介いただきました。、


奥さん
ここでもCDの宣伝をば。
【チケットの半券に番号ふってあるので、
当選者には、会場でCDを。。。】
のような告知があたものですから
私 根が単純でして
そ〜〜とバッグから取り出してみましたよ。
なさそうだけれど。。。
まぁ 家でゆっくりみてみましょ。
で、わかったのですが
あれはジョークだったので。。。しょうか?
まだ どこか見落としてるような気がしないでもなく
奥さん どうなんでしょう?

アクシデント

またまた会場の埃を吸われてしまわれたようで
その異物をよけながら、声だしてるかのような。。。
一寸お気の毒でした。

お芝居は

例えばオケピのように、大人数でやるのではなく
一人芝居 或いは小人数でやる芝居がお好きなのだとか。
ふ〜〜ん
でも 私は 【オケピ】の再演をば 強く希望いたしますよ。
布施明オーボエ奏者
永久に不滅です 
ね 奥さん。


あっ 今 さだまさしさん NHKですね。
そういえば さださんの長〜〜いトークライブのこと
話されてました。
うん 私
昨年 行きましたが 確かに長かったです。

コーナーまがると

イキナリ雪とカンリュウドラマの話しされてまして
布施校長先生の場合は
廊下曲がると 太ってる
うん 言われてみると。。。
奥さん
要チェック!