〜前川清〜

圧勝

あれは 昨年6月の「鶴瓶の家族に乾杯 茨城」
前、後編とも前川さんがメチャ面白くて、
前川さんのところだけチャプター編集して再生ナビへ保存。


前川さんは お爺ちゃん 御婆ちゃん おじさん おばさん
そして幼児まで まぁ 上手に対応して
大爆笑の連続でした。


昨日の番宣では「鶴瓶さんの敗者復活戦」になるようですよ。
地元大阪 岸和田に前川さんを呼んで対戦するのだとか。


そうか あの茨城ねぇ
半年ぶりに見ましたが、やはり凄いです。
中年のおばちゃん達前には
「ワタシ 今年60歳になりました」
「わぁ 若い」パチパチ
「でも下半身は23歳です」
「キャハハハ」
これが ちっともいやらしく聞こえない


たんぼの中でなにやら仕事している地元の御婆ちゃんに声を掛け、
長靴に履き替えてお手伝い
足がぬけなくてよろよろしている前川さんを
気に留めることなく、サッサッと通り過ぎる
腰の曲がった御婆ちゃん。
このシーンも爆笑でした。
やっと這い上がった前川さん
曲がった御婆ちゃんの腰に助けを求めるようにすがって
 

きわめつけは とても可愛い6歳の女の子。
そのこのしゃべりがとても丁寧で
前川さんがまた上手に引き出すのよ。
「いつもそんなに丁寧なんですか」
「知らない人だからです」
可愛らしい顔で
前川さんは今回の番宣で「天使」と読んでました。


今夜が8回目の最多出場とか
さてさて 勝敗は?

とりあえず

今日のところは 前川タン 一歩リード でしょうか。