〜布施明〜

心の準備を

徹子の部屋コンサート in日本武道館
今年も見ました!
家のテレビで(^^ゞ
相変わらず 加山雄三様の八戸弁はお見事でございます。
徹子様も 昔、青森に疎開されてたとかで
お上手なのですが、
今年の方言会話では
加山さんだけが、最後まで青森人でした♪♪♪

大スクープ

グループサウンズ全盛期の頃だったら
順ちゃんの発言 
大騒ぎになるのでしょうが
 順ちゃんの恋人告白にも
黄色い悲鳴は聞こえませんでつた。
でも 温かい拍手はありましたよん

というわけで
ここで
全国の布施明ファンの皆様へ一言
一応
【それもありかも】
心の準備だけはしておきましょうね。
だってさ
明様の大親
井上順様が言うダヨ
【この歳になっていないのは可笑しいでしょう】
ホラね
この歳は明様の歳でもあるのだよん。

それにだね
親友というものは
自分がいいと思うものを 友にも薦める傾向が
ヒジョーに強い!!!


小耳に挟んだのだけれど
布施明というひとは、
こういうことになると、
優柔不断で
断ることがヘタで
あぁぁぁ


因みに 順様のお相手 30代。。。
ますます 断れないじゃないか!
あぁぁぁ