〜布施明〜

泣いて笑って

行きました!


行って良かったです。
何度 涙が頬を伝ったことか。。。


そして 今回も思いました。
布施明のファンになって良かった

ソルドアウト

どうよ!
あの中野サンプラザですよ♪♪♪
最近 よく耳にしますねぇ\(^o^)/


♪来た 来た 来たよ〜 〜♪
はぁ この歌 もう聴けないのねぇ(;-;)
私 このシーン大好きでした♪
大根役者 イマイズミ トメオ様通して、
歌手&役者の布施明の想いが見え隠れするのでございます。

あっ 芝居設定の劇場
とても詳しく説明なされてました(^^)/
ソルド・アウトとなれば、
初めて聞くお客様もおいででしょうからね♪


昨日はプレゼントタイムカット
うん それでいいのだと思います。
では ここで
oyumiからのプレゼントなぞをば。

♪真心込めて歌わさせていただきます♪
☆'.・*.・:★'.・*来た 来た 来たよ〜.布施明の時代が・:☆'.・*.・:★