〜自信喪失〜

次回は・・・

まぁまぁ この歳にしてはpcもなんとか使えるし、、
なんて思っていたら・・・
あらら
セットするときに。。。
ギャ〜〜
絵文字が無い!

噺家の名前が・・・
変換しにくいぞ
今になって気づいてどうするんだか・・・かお
ぎゃ〜〜
《かお》が《かお》だ〜〜
ミーのばやい《かお》で絵文字がわんさかでてくるのでありまするが
♪バックアップって 何だっけ何だっけ♪

頼みの綱は
フロッピーがあるぞ
二代前までのPCでは、保存はフロッピーですから
もしかしたらそこに。。。

ヤッホー

あったぞい
フロッピーの貼り紙には
なになに 辞書→ツールで 、、、
テキストファイルから登録。。。
なんのこっちゃ

フロッピーからマイドキュメントにコピーしたものでもよい
なんのこっちゃ
パート2

そもそも

このpcには フロッピー差し込むところなぞないのだよ。
うぇ〜〜ん
フロッピー専用USBのものがあるらしいと
以前聞いた記憶が、、、

あれ?
その前にただコピペして貼るってのは?

私バカよね

大馬鹿さんよねぇ
ハイ コピペで登録していけばいいのでありました〜
じゃんじゃん
にしても チトめんどいわねぇ
新型フロッピー専用なんたら(^^ゞ買ってもいいかな


たい平 喬太郎 披露口上(浅草)や
これは再度みたいであります(^^)/
オケピと書いてあるのは。。。
なんだろう??
♪気〜になって気にになって♪
兎にも角にも開かないと読めないわけで
やっぱり買いにいきますかね。