〜布施明〜

お願い致します

それは昨日の火曜コンサーでのことでした。
「演歌の人達は、巡業で東北も多いだろうし感じるよね」
そんなことを話して見てました。
水前寺清子さん 素敵でした♪♪♪
泣きながら見ちゃったよ。
和田アキ子さん
被災者ひとりひとりの「あなたに」贈って。。。
伝わりました♪♪♪

そして 司会の小田切千アナウンサーの
「歌手の皆さんは今どんな思いを乗せて歌っていらっしゃるのか
布施さんはいかがでしょう」

歌など聴いてる場合ではないと、
お叱りを受けるかもしれませんけれども、
歌 そして 音楽を生業としている私たちは、
そして番組のスタッフも総てですが、
心の安らぎを、ひと時を与えられるように、
ずーと頑張って行きたいと心底から思っております。
お願い致します。

お願い致します・・・
歌手布施明の思いが総て
(時間の関係上表現しきれていないもの含めて)
この言葉に集約されてるようで、
感動しました。
布施さん 是非お願い致します!

歌は トリで 【上を向いて歩こう】でした。

大沢悠里のゆうゆうワイド

布施さんの熱い想いが、伝わってまいりました。
言葉の強さに、それは現れてました。
居ても立っても居られない状態で、
大沢さんにメールなさったのでしょうか
叫びともいえる訴えでした。


《一万回のありがとう》
【歌の力】を感じました。
追加分
ハガキで申し込まなければ、、、と思いながら
今日までズルズルm(_ _)m
当初4枚ほど予定していたのですが
さらにその枚数を増やして申し込みます。 
(中野 終演後の会場はこのCD求める人で長蛇の列でした)

懺悔

「もう 布施さん 日本にいないかもしれない」
そんなことを、夫に言ってしまったのは
いつ頃だったのかしら。。。
ずーとこの日本で、心痛めていらしたのに。。。
本当に申し訳ございませんでした。