〜沢田研二〜

oyumi2011-04-27

壁際に〜

ジュリーとくれば
やはり♪壁際♪でございます。
昨日
光栄にもその壁際の席に当たり
しかも気持ち斜め前にあたる前の席が空いておりまして、
当日券もでてましたのに、
そこを求める方がいなかったようで、
楽々 全身ジュリーをみることができました。


2008年の還暦ジュリーと比較すると
少し細くなられてるような気がしました。
探偵屋さんのジュリはー
バーのマスターもしてました。

私だったら毎日でも通いたいそのバーには、
難波のチンピラ風の常連さんやら
オカマさんやらで、

あぁ
もっといたわね
検事さん達も
そうだ
この劇はサスペンスなのだ!

久しぶりに訪れたサザンシアター
劇場の前に超のっぽビル
先日渋谷のホテルから見えた高層ビルの群れにあったのは
これだったのね!!
一件落着♪♪♪


と、劇のなかでも私の中でも、問題を解決し
劇場の主でもある本屋さんで
高峰秀子の流儀】購入。
ここの劇場には小さなロッカーがあり
100円入れて、取り出す時にはその100円が戻ってくるという。。。
あらら
井上ひさしさんお抱えだった劇団でも
2、3度来たことがあったのに、
この日初めて気づきました。
これは大助かり。
購入した本を入れてるあのプラスティックバッグの
ガサガサ音
劇中でなったら大変ですからねぇ

久しぶりの芝居
ちょっと疲れがでまして
眠気が・・・
内容もちょっと入り組んでたりして
眠気が…
デモね 
すぐそばで見られるジュリー様のときだけは
しっかり眼が全開しておりますワタクシでございます。

それにしても
よく入ってる 客席です♪♪♪
当然女性群で占められて\(^o^)/
名古屋 神戸 福岡 札幌 仙台 東京
最終公演地である東京は5月2日までです。
お芝居みるには、丁度良い大きさだと思います。
まだまだ間に合いますよ〜〜♪♪♪