〜布施明〜

嬉しい誤算

不真面目なファンなのです。
布施明という名のもとに、なんでも買います
のファンではありません!!!
のはずが、最近 結構買ってるんだよねぇ。
そうそう
カレンダーとかもね 

小説とかは…その昔ご本にされてるようですが
多分 まだ手元にはないかな、、、m(_ _)m
あったとしても途中で挫折してるかもm(_ _)mm(_ _)m
かなり登場人物が多いとかで。。。 
でもね 配信されてる小説は
「まだかな まだかな」でクリックしてますざます。
昨日 待望の第5話読みました。

主人公の「私」
ちょっと〜人がいいにも程があるわよ♪
見ず知らずの女性の
しかも乳飲み子まで世話して。。。


そこへ
前妻の出現
で、さらに、気になるこれからの展開!
やっぱりねぇ
布施明が書くからには、
どうしたって女性の出現は多くなりますよ。

と思ってたら
おお 舞台は鈴本界隈が♪
数年前 夏の鈴本は特別番組 
前売り券購入の
更に早くから並んで。。。
三年ぐらい頑張りましたが、 
今はその気力 体力が失せてすっかりご無沙汰。
布施先生のおかげで、
今年の夏はカムバックありかもかも。