〜第1号〜

よろしくです

えぇ
こちらを覗かれるかたに
キーワードとして、上記のような単語をみかける
ことしばしばで、
せっかくお越しいただきながらお役にたてず
申し訳なく思っておりました。
というわけで
追加でございます。

あっ
申し訳ございませんが、
これは情報解禁になってからでございますので、
ご理解のほどをm(_ _)m

はい 御理解いただけたところでf(^_^)
さっそくのコンサート会場アップ

5/19(木)神奈川県民ホール
  20(金)千葉県文化会館
  29(日)太田区民ホールアプリコ
  30(月)町田市民ホール
6/14 (火)グランキューブ大阪
 16(木)京都会館第一ホール
 17(金)神戸国際会館
 24(金)中京大学文化市民会館

あの感動を今一度

春のライブは本当に素晴らしいものでした。
まだ余震の続く中でのコンサート。。。
あれから2ヶ月


本来なら3月17日に予定されていた、
鎌倉芸術館でのコンサートです。
延期となりましたが、、、

お待たせいたしました♪♪♪
明日ですよ〜〜〜


私も一度は諦めた会場です。
が、参ります!
大、大、大好きな 
アノ曲がまた聴けると思うと。。。

♪来て 来て きて〜ね♪鎌倉芸術館

5月17日(火)PM6:00開場 PM6:30開演 
あじさいコンサート直前の
最後の
FUSE AKIRA LIVE10-11 です。