〜おばさんは 怒ったぞ〜

持って行けとは何事だ

http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20101129#1290997937
半年で調子悪くなっただよ。
なんだか知らんけど、、、
CDが聴けなくなってもうて。。。
実はね これ 初日からして、編集ができなくて
電話したら 【一旦電源抜いてしばらくしたら】と言われてね、
それまで持ってるミニコンポで編集したという、、、
(実はこのコンポ↑も調子が悪くなって、そのときは即引き取りに来てくれ,修理)
曰くつきといえば曰く付なのだけれど。。。


でもって、今日電話したらね
「お買い上げいただいたお店にお持ちください」って
これ 重いのだよ!
7キロ近いの!
私ね それでなくても 訳ありの左膝痛めてて 池袋へは900円かけて
こんな重いものを。。。
さらに「故障した際の持ち込みは、保証書に書いてあります」ときたもんだ。
オイオイ
こうなるとあ〜た
洗濯機買ったあとに、【ご自分で販売店までお持ちください】
保証書に書いてありますと言えちゃうよね
まぁ ビクターさんは洗濯機つくってないだろうけどさ
でも 大型ステレオ。。。どうするんだろう。
(因みに シャープは 小さなMDでもそれ用の箱持参して引き取りに来てくれます。
昨年のことで、今はどうかわかりませんが)


応対した女性はマニュアル通りの、販売店へ持ってけの一点張り。
男性に代わってもらったわよ。
でもね
言うことは同じ

マジ切れますね。
大方
ここで切れて 
せいぜい思いっきり不満ぶちまけて
電話ガチャン
結果 泣き寝入りで
「もう ビクターは買わん」


でもね 考えてごらんあそばせよ。
あのビクターですよ!
ブロジェクトX第一回放送
皆が感動して泣いたじゃないですか。
夢のVHS♪♪♪
SONYのベータ買った我が家には悪夢だったけれど(´Д`;)


今回だってテレビの分野で、それと似たようなことしてるのだよ。
だから 私もビクターのテレビ購入しました。
どんなハイスピードでも映像はハッキリクッキリ
残像はありません♪♪♪


そのビクターが
あのビクターが
上記の台詞でございますよ。
ガックリのアングリでございましたが、
こちらの持っていけない諸事情汲んでいただけまして、
無事 着払いの宅急便 ということで、
持参することへの、
精神的、肉体的苦痛から解放されました。


ホッ 一息ついているところでございます。