〜気になるあの子は ♪AC〜♪〜

公共広告機構

好きなCMです。
満員電車の中で、妊婦さん前にして席譲れなくて
そこに若い女性がさっと立ち上がって。。。
そのときの彼の表情

そして
長い石段 辛そうに上るお婆ちゃんに、、、
遭遇してしまうのだよねぇ
ちょっと困惑したような
わかるわかる。。。
その後の思いとどまる表情もいいですね


私ね、数ヶ月前から、あのお婆ちゃん状態で、
左の膝が。。。
原因もわかってるのだ〜
サポーターしてると楽なので、今のところ病院にはいってません。
♪AC〜風♪ドクターがいるなら
走っていくけどさ(^^ゞ

日常生活では、ほとんどのところに
エレベーター;エスカレータがあるので
お買いものも苦にはならないのですが
たった1ヶ所 難儀するところがあるのだよ。
それはね
劇場の階段!!
最初は♪イテテ イテテ イテテテ〜〜オ♪
でしたが
見つけました。
あ〜ら 不思議の階段攻略

片足、両足: 片足 両足♪のリズムでいくと
負担がなく楽なのだよねぇ
スピードの面では鈍りますが、
痛みは 和らぎます。


でも もしも あの♪AC〜♪がいたら
そりゃぁ   。