〜川中美幸〜

ヨッ 日本一

行って良かった〜〜〜〜♪♪♪

♪覚えていますか♪
梅沢富美男 前川清の【ふるさと皆様劇場】
ここに川中美幸嬢が加わったら。。。
爆笑の連続で\(^o^)/
アーカイブで再放送していただきたいですー!!!

ビートルズ世代が
60〜70凸凹あたりの昨今では
演歌界の【ワンマンショー】は厳しいものがあり
二人のビッグショー風興行が多い中
彼女は単独興行で、十分人が呼べると言われてるそうです。

大宮公演

中央通路側三列目ゲット
父ちゃんと行ってきました。
行って大正解です。
笑った 笑った 笑った そして 笑った!

お着替え

演歌歌手となれば お着物
そのお着替えも楽しみの一つですが♪
演歌歌手だって、ドレスもきますのよ 的な
お着替え 
ありますよねぇ、、、

ハイ
美幸嬢も あでやかな真っ赤なお靴に、真っ赤なスパニッシュ・ドレスで。。。
前が大胆にカットされておりまして、、、
スリットではなくて カットでしゅ
♪♪美味しそうな、ふっくら おみ足を♪♪。。。いいねぇ
イケメン男性二人したがえてのダンスをご披露
場内大爆笑でありますよ。
しかも 美幸嬢
わざと中の同素材ブルマー
見えるように、見えるように
ご自分の足で操作されるのですから。。。。

プレゼントタイムありました。

イケメン男性一人従えて
お二人正座して
この絵だけでも笑えますが
ここでも彼女の一言に爆笑 爆笑
場所を変えて
また正座で受け取って。。。


私は2曲ぐらいしか知りませんが
でも 全然飽きませんでしたよ。
昭和歌謡ヒットメドレー GSもあったりで充分楽しめます♪

実は

演奏始まった途端 ? で演奏者のほうばかりに目がいってしまって、
休憩に入ってすぐにそれを夫に言ったのですが、
奴には理解できてなくて
その謎は 全員が舞台へ繰り出してくるところで、、、

はぁ
それにしても 楽しい楽しい歌謡ショーでした♪♪♪