〜♪I Was Born to Love ♪ 〜

JAZZ

最近思っておるのでございますよ。
ジャズも歌いたいなぁ ナンテ

女性のウィスパービブラート、、、
いまだに馴染めないのではありますが、
でもね、広い意味でのジャズは大好きでありまして、
演奏だけでも十分楽しめるしい、、、

前田憲雄さんのライブは3回行ってます。
あれは 最初の時かな
会場で購入したものに、
JAZZカラオケがございまして、3枚購入。
歌詞カードの文字が、極小で見辛いので
それはそれなりになんとかして、、、
歌ってみたいのだぁ〜〜〜


とりあえず、今週にでも ジャズの教室見学しようかな。
もしかして
縮緬ビブラートのハスキー女性先生なら。。。
ボイス・トレーニングに戻って
(先生 ジャズ苦手と仰ってたけれど)
最近 あのレッスンが妙に懐かしくなってねぇ
(夫が一緒に習い始めたのがよくなかった。。。)


【もう一つ】
限界だよ〜〜〜
と思いながらも
おまけのおまけの高音出たときの喜びは
懐かしいなぁ。。。

高音といえば

布施明。。。(低音も充分でますが)
若いときの高音を保つ。。。できそうでできないのよねぇ
で、聴いてる側としては
やはり昔の音を期待してたりして、、、
少しばかりの失望と、同情抱いて、、、

でも、布施さんは低音も高音もキープ♪♪♪

おお、久しぶりにみました
ピンクのジャケット♪
コンサートに行った気分にちょっぴり浸れました。
ライブ報告からすると、
かなり巨大化してると思っていたのですが
ピンクのジャケット・・・お似合いですよん♪♪♪
ゆったりめ新調?m(_ _)m(^^ゞ