〜言えそうで言えなくて〜

でもやはり言わないと

相手には通じないということが、多々ありますよね。


ここ数年 表面上 軽くかわしていたつもりが
回が重なると、正直 苦痛になって。。。
先方様にお願いしましたら
「ハイ 承知しました」って


「なんだ そういうことだったのか」 AKIRA
相手様に期待するのではなく
こちらからNOと言ってよかったのよねぇ


最近 ある講座休んでました。
先日 教室の方から お電話いただきまして
曜日を変えて行ってみようかしら。。。
そんな気になりました。


ズルズル休みはじめたのにも、訳があるのだけれど
それをいうべきかどうか
やはり
迷っているのであります。
夫は
「それはクレーム対象」だろうといいますが、
言っちゃうとねぇ
。。。。。。