〜下北沢物語〜

oyumi2011-07-26

ここが噂の

スズナリ】です。

♪覚えていますか〜♪
秋から春にかけての 布施明様のコンサート
お芝居の会場が 私の頭の中では
こんがらがっちゃって
(駅前。。。オフオフ。。。シアター)


【芝居なんだから】と納得できていてもいいのに、、、
数ヶ月あけて行くと
ゲッ? な、なに?それ?
その都度仰天し、
。。。あれは宇治だったかしら。。。
【これは お芝居で架空の、、】のような布施様の解説ありまして。、
アチャチャチャ
赤っ恥で、マッカッカッカの私でありました。


息子たちが布施さんの芝居楽屋風景をみてて
スズナリ】っぽいと感じていた
(布施様も【スズナリ】どこかの会場で挙げられていたような)

その【ザ・スズナリ】に昨日行ってまいりました。
私は二度目の【スズナリ】です。

やはり度肝を抜かれます。
風雨よけのガード付き外階段を上がり

(ロビーと言ったら、ロビーが気を悪くするかも)
の【普段では味わえないロビー】で開場を待ちます。
ここまでが、【スズナリに来たぞ!!】の感動に浸れて
中に入ると、よくある小劇場の造りです。
まぁ ロビーにいるよりは 絶対安心かな(^^ゞ


【下北沢 ザ・スズナリ】で【平田満】を見てきました。
もうね
これだけでも 私的には十分なのであります!!


 いつもとは違うコースで会場に行き
写真を撮ってきました。
時間がありましたので
また駅まで戻り、バーガーショップで食事し
ぐるり散歩をし、古本屋さんで200円→100円になった
大江健三郎の【われらの時代】を買い
某所で読みながら時間をつぶし、
漸く開演であります。

ゆすり

三人芝居です。
平田満
大谷亮介
井上加奈子


平田満がタイトルの。。。ゆすりを


こんな小さな小屋で
平田満の迫真の演技を観られるなんて。。。
♪満足満足♪