〜布施明〜

Summer time

【something JAZZY2 AKIRA FUSE
にも収録されております サマータイムを歌ってきました。
JAZZクラスです。

布施さんのほうは、かなりのアレンジで高度でありますが
私たちのサマータイム
お馴染みの旋律で
シンコペーションあり〜の、小気味よいリズムでありながらも
ネバネバブルージー風でもあり〜の\(^o^)/



先輩が 先生の伴奏と譜面に微妙な違いがあって。。。
と、質問なさいましたが
先生
譜面ではそうなっていても
実際にはこんなふうに歌うことが多いと
ジャズならではの解釈を。



前回 先輩が【サマータイム】と提案なされたときは、
若干の落胆もあったのですが、、、
先生の解釈のおかげで、ヒジョウに気持ちよく楽しく歌えました。


ジャズバーでは、この歌でいこうかな。。と。



次回も先輩の希望で 【煙が目にしみる】
いいねいいね これも楽しみ♪♪♪