〜罪を憎んで〜

活動は。。。

今読んでいる小説の中に、
いつかは バンドの機材を運べる大型トラックで
国内を移動してたい
ライブハウスでの冷遇からの脱却を夢見る
若者が描かれていて。。。


バンドの大型トラックで思い出しました。
J WALKです。
このバンドを知ったのは、【ときめき夢サウンド】です。
初めてみるグループで、
歌いだしたら凄くて。。。
でも、その時にはもうグループ名は表示されておらず
息子たちに訊きました。
【黒い服の男性5人で、歌が上手で。。。】
これだけじゃ 流石の息子達にも通じず。。。
彼らの名前を認識できたのは 
【青春のポップス】に出演するようになってからでした。


その頃は既に布施明のファンクラブに入会してましたから
一度だけ
布施さんの隣で 中村さんともう一人のボーカリストが並んで
あれは ワタシ的には超豪華な配置で
 嬉しかったですね〜〜〜


で、私 
J WALKのFC会員になりました。
入って早々にFCの集いがあり、
最前列という超ラッキー♪♪♪
【このメンバーは 音も確かで みんな仲が良くて】
とてもいい感じでした。
(FCは2年で退会しまして、、、
ライブのあり方が アルバム中心というのが
私にはちょっとキツクテ(^^ゞ 
布施明流ライブ知っちゃうとねぇ。。。)


でも、バンドのレベルは最高だと思ってます。


あの不祥事から一年半
そろそろ活動再開かと思いチェック。
(そういう大物歌手だって 国内:海外にも、、、)


彼は脱退してました。
。。う〜〜む

歌い続けてほしいです!
頑張れ
中村耕一


ライブ再現


◆JUST BECAUSE も、好きな曲です。

コンサートの最後はこの曲で、、、