〜布施明〜

oyumi2011-08-01

主婦の間で

ジワジワと 
何の前兆もなく。。。
♪気が付きゃ ホームのベンチでごろ寝♪
ではなくて〜〜
異例のジャズブーム!!!


本日のニュースによりますと
政府は「大型AKIRAジャズ景気」と
名付けたとか、いないとかいないとか(^^ゞ
少なくとも、ファンの間では  ねぇ♪


ハイ 私もその流行にいち早く乗って
私だけかと思ったら
まぁ 布施友さんまで。。。


STBで♪ひとりぽっちの〜私♪にお付き合いくださいまして、どうもでした♪
そこで知ったのでありますよ。
同じCD買っていたのですねぇ
私は 抱き合わせで買うと、
かなりの値引きになるお買い得品として、
ワゴンに積まれてたものを\(^o^)/
昨日そのお店覗きましたら、
通常の棚の通常価格に収まって。。。
セーーーーーーーーーフ!

素晴らしい曲が沢山入ってます。
歌もあれば
演奏だけもありで
このCD一枚あれば、かなり楽しめそう。
なんせ 100曲ですから!
ということは
「少なくとも100曲は知ってるわよ」
と、いえるその日が、、、
いつか、、、
きっと

優遇 厚遇

[
一応 お尋ねいたしましたですよ お店に。
許可頂いたうえでの掲載であります。