〜Anita O'Day〜

Help!

先日読んでいた小説の中に
このアニタ・オデイが飛び込んできたときの驚きと言ったら。。。
なんの前触れもなくですから。。。当然ですが
大江健三郎さんもお好きだったのですねぇ)
you tubeで見る限りでは、
私の探してる曲ではないような。。。


彼女の曲を買ったというよりは
レコード会社が作ったLPの中に
彼女の1曲が入っていて、、、(たと思うのですよ)
大好きでした♪♪♪
友人達に 盥回し式で貸していたものです。
40年も前の 楽しかった青春のあの頃。。。
曲のタイトル忘れた今では。。。
好みからすると、一番近いかなぁ。。。



今日はダブルポイントの日であります。
探しにいきましたが 彼女単独の物はなく
ならば 何かの特集に組まれてるかと探してみましたが、
見当たりません。


でもね
良いこともありました。
布施明様のジャズCD宣伝も
あらら〜大きくバッチグーの位置に\(^o^)/


またまたJAZZのCD購入
これは【定番】とご指定のCDであります。
先日の100曲には入っていない【定番】も多く
【あら これも】の連続で
ジャズの許容範囲の広さに、今更ながら驚いちゃいます♪♪♪