〜布施明〜

私が What A Difference A Day Made に、魅かれる訳

ここにもあったのね 


なんと
布施様
スタジオ・ミュージシャンとして参加されていたのですね。
フルート担当で♪♪♪


そういえば
そのようなこと
あの日 STBで 聞いた記憶が 今になって。。。
(確か パチパチ拍手もしたような。。。)


歌詞カードには 

Men In Black風のツーショット等 沢山のお写真ありますが
折角ですもの
フルート演奏のお写真あるといいのに〜〜と、
強く、強く かなり強く思いました。


お酒の空瓶 ずらり並んだ中で
酩酊気味の布施様ショットありますが
ね 思い出しません?
えっ コロッケ?
何 食べるコロッケじゃなく 物マネ王者のコロッケさん


ちゃうちゃう
なんちゅうことを!(ってコロッケさんに失礼か)
映画Blues Brothers 1話で、旅先で歌うのですよ。
R&B風ロックをですね
カントリー&ウェスタンバーで。
それで カントリーマニアから
酒瓶がバンバン投げつけられて。。。
そのシーンをあの空瓶から ハイ。

(それにしても you tubeて凄いわねぇ)
と、まぁ
今回のレコジャ じゃなくて
CDはジャケットにも歌詞カードにも、遊び心が見られて
とても楽しんでいる私なのでありました チャンチャン。