〜布施明〜

思い出のメロディ

タイムスリップ 

  • 【積み木の部屋】

かなり細めになった布施さん登場であります♪
エスト絞り目のジャケットも、なんの問題もなく(^^ゞ
(この暑さが?。。。m(_ _)m)

◆あっ 布施友さんからの情報で
高名なドクターご指導の下の10キロ減だそうであります。


何度か書いてますが、
この曲はその年のレコード大賞に輝くべきでしたねぇ。。。
歌詞といい、メロディといい
今聴いたって、♪お洒落♪

  • 片思い

大好きな曲です。
今日の中尾さん とても素敵でした。
♪ファッションも歌も♪

  • とまどいトワイライト


豊島たづみさん
先日 布施友さんからの書き込みいただき
今日の日を楽しみにしておりました。
なるほど 大人の歌で ドラマによく合っていたのでしょうねぇ♪
(ドラマのワンシーンあればと思ったのですが、、、残念)

  • 愛の賛歌

長谷川きよし
歌が流れてすぐに
【ライブに行きたいね】思わず夫に言ってしまいました。
正しくは
(一人で行きたいな)

  • わが愛を星に祈りて

梶光夫 昔もハンサムでしたが キープしてますねぇ♪
 ロマンス・グレーもなかなかおシャレで♪
 宝石デザイナーでしたっけ?
 お願いしてみようかしら、、、なんて書くだけ只だし(^^ゞ 
高田美和 お父上様によく似ていらっしゃいましたねぇ