〜母に捧げるバラード〜

古今東西変わることなく

ここ数日 アメリカン・アイドルの編集をしております。
といっても、
今回のアメ・アドは、地方予選から録画保存しているほど、
ビビビッとくる何かがありまして、
CM以外カットする場面は殆どなく\(^o^)/


見ながらの編集の保存のって
早送りしてりゃいいものを
ついつい、
作業中に夫までも「それ 見たいな」と言い出すし〜
それにしても、ハイレベルでした♪♪♪


得票如何では誰にでも優勝のチャンスがあるのではないかとも
当たり前のことだけれど、、、、、
まさしく、そうなのですよ。


第二位に輝いた17歳のローレンが歌ってます。


パソコンデスクの横壁には
布施明様からの、お誕生日カードを張ってます。
妙にこの歌とピッタリくるのでありますよ。
聴きながら
カードを眺めていますざます。

もしかしたら

スマートな布施さん♪♪♪
このカードは、


。。。今を示唆していたのかな。。。