〜釣り上げました〜

oyumi2011-08-18

めで鯛♪めで鯛♪

飲み友のシーマさんです。
5キロと4,2キロの鯛であります。
昔TVのCMにありましたね。
子供が大きな鯛を両手に抱えて

他の方たちは あのポーズで鯛を前面に出して。。。
ホントに大きく写るのですよ。
で、シーマさんは
幸か不幸か
二匹(本?)釣り上げちゃったもんだから
しかも片手に一匹ずつ
縦長に

このポーズだけでもブルブル かなりきつかったとか、、、


たまたまその釣り上げた日に、私共行きまして
マスターがわけてくださいましたよ。
一人4キレ
それがさ
あぁた
「河豚の刺身かい?」と思うほど
薄く、透き通っていて
綺麗だったなぁ・・・


ハハ
次は 早めに連絡してねぇ
って、電話も何もお互い知らずで
会えば「オィッス」で。。。


あれだね 
こんど 釣り上げたときは
あらゆる手段駆使して、知らせるように
そこんとこヨロシク♪♪♪