〜悲しき雨音〜

無情の雨とも

音を上げたくなるほどの、厳しい真夏日続きでありましたが
先ほどから 高校野球は激しい雨で中断しております。
川越では、雷が、ここぞとばかりに(T_T)


久々の雨に ホッとされてるか方々もおいでとは存じますが、
私どもには「どうして今日なの?]でありまして。。。
午後までには、せめて小雨になっていただきたいなぁと。


(フランク・永井さん 元々はジャズ歌手でいらしたとか)

突然に

思い出したのであります。
随分前だと思うのですが、
「兄(にい)さん 様子がいいねぇ]と
フランクさんに言われたことがあったと
布施明ドラマティックコンサートの中で。

様子がいい。。。
落語の中ではお馴染みの褒め言葉で、
落語ツウならではのフランクさんだからこそ
サラリと綺麗に言えたのだと思います。

【かなり様子のよろしい布施明
20代後半〜30凸凹
タイムマシーン〜〜〜!!!

フランク様が明様の あの名曲を

【しくらめんのかほり】♪♪♪
しらなんだ〜〜