〜音楽万歳〜

いいですね♪♪♪

夫のカラオケ大会初出場は
出場順3番目で、
そのあとの長いこと長いこと
それでも、結果発表ってあるから。。。
もしかしたら、、、
その 【もしも】に大勢の人が期待しているわけですから
【もしも】単語に心があったなら
昨日の【もしも】さん。。。
お疲れさまでございました。

で、夫のバヤイ
【もしも】の予選通過もなく、、、
あっ でもね
送迎バス待っているときに
「あの歌よかったですよ 懐かしくて ねぇ」
声をかけてくださった同世代の男性
ハイ ありがとうございます。
【初恋によろしく】であります。
先生評は
「歌は楽しくてよかった。これからも楽しく歌ってください」
ハイ そういうことであります。

試練の場

一昨日の夜も、夫は予行演習
【ジャズバー兼 シャンソンバー兼 ポップスバー兼 フォークバー】に行きました

私は前回に続き 声はカサカサ 音程は上がらず
ウエ〜〜〜ン

でもね 聴いてるだけでも楽しい!!!
ママはシャンソン歌手で、
低く太い声で聴かせてくれます。


ピアニストさんは前回と違う女性でしたが
今回のかたも素晴らしい!!!
当然 お客様の歌には「どんと来い!」で弾いてくれますが
あのね
「ぷかぷか」歌ったお嬢ちゃんがいたの。
体格がよくてね
馬力があるんだわ

私の知ってる「ぷかぷか」は
退廃的なムードむんむんなのだけれど
彼女の歌は
そこに【ドスコイ】も加味して。。
ピアノのオネエサン 体が浮き上がって
ジャージーの 
ブルージーので、
♪♪♪たまりません♪♪♪

50代?男性が歌う【your song】も味があってよかったです。
ママさんには【王様の牢屋】
リクエストしましたので
この次には聴けるかも。
【水に流して】も、私のリクエストに応えて歌ってくれたと、
夫が。。。
あぁ 記憶力が、、、