〜つぶやき〜

復帰してね

頭脳明晰なる方々がお集まりの都市で勤務なさってて
読書家で、
語彙が豊富で
外国語も堪能な
素敵な女性です♪♪♪
某サークルの花火大会にお邪魔して。。。
(でなきゃ 私との接点なんかありっこないのだ〜)



ヘンテコリンな私のブログにも
時々、素敵なプレゼントを持ってきてくださいました。
ありがとうございました。


Twitterを始められてから
【疲れた おやすみなさい】の言葉が多くなり、
心配してました。


果たして、
ある日を境に
プライベートモードに。。。


h☆★5様
アンテナのトップに
ブログが躍り出てくる日を
心より お待ちいたしておりますからね♪♪♪