〜ツイッタ〜

あれこれ

昨日の布施友さんのお書き込みにより
布施明さん開設のツイッター 
お止めになられると、知りました。


ショックですねぇ
布施さんの「なまつぶやき」は
回数が少なくても 
今の「つぶやき」が聞こえてきて。。。
特に最後となってしまった 古本の話
私はとても好きです♪♪♪


それよりもなによりも
【この歳でツイッター】に追いつけたことには
布施明様に感謝感謝であります。

ツイッター

NHKでもやってましたね
緊急時の【今 どこ】的に。。
自分でもツイッター立ち上げようかななんて思ってみたり。。。
でも、その居場所は他人にもわかっちゃうとか・・・
(私もそれに近い状態で晒されたことがあるし〜
少なくとも、いい思いとは、言い難く)
携帯繋がっちゃえば【今ここ】居場所はわかるし〜


どうしようかなぁ
ツイッター
っと、ここで思いっきりつぶやいてみるのだ〜〜