〜ライブの思い出〜

今月の島村楽器のお題

兄の会社でアルバイトしてた伊藤さん(仮名)(^^ゞ
東北大学の工学部に在籍されてまして、
時々我が家に遊びに来るようになりました。

その頃私は ”面こい”女子高校生でありまして
(誰も言ってくれないから自己申告)
ガンガン洋楽聴きまくっていた頃でございます。

なんかの話から
工学部の【アストロノーツ】というバンドが
代々 いい音だしてるとかで
ハイ 友人と行きました。

会場は 長崎屋のイベントホールのようなところだったかと。

ドラムの人がカッコよくて
ギターの人が甘めのハンサムさんで。。。
曲は
なんだったのでしょうねぇ
ビートルズ先頭に
まだまだ お揃いのユニホーム着用の頃でしたから
その中でも きっと渋めの曲なぞ演奏なさって
たことでしょう・・・アレンジあり〜で。

二回位行ったような気がします。

プロのバンドデビューは

BLOOD SWEAT & TEARS でした。
武道館に大勢の外国人 
アフリカ系の人の多さに圧倒されました。
彼らの服装がカラフルで、とても似合ってたのを
よ〜〜く覚えてます。

ライブそのものよりも、
そちらの方に感動してました〜 
     以上