〜ちょっとした贅沢〜

今週のお題

布施明ファンクラブから コンサート日程表が届いて
【さ〜て、どこの会場にしようかしら】


1ヶ所は観光兼ねて
それが 鎌倉であったり
長野になったり
京都になったり
そうそう
昨年は飛行機で沖縄まで
流石にこれは 【かなりの贅沢】に入りますが
でも 私的には
コンサート会場に組んでいただけたことに
大感謝でありました。


夫の勤務先は 
会社というよりは研究所の方が通りがよくて
社長とはいわずに先生でした。
所員に何かあってはならん というので
社員旅行などもなく。。。
イカー通勤もご法度


そんなこともあって
夫には 
遅く来た【社員旅行的布施明コンサートツアー】
なのであります。


それもこれも
私が布施さんのファンになったからだよ
感謝してね〜〜〜
(って 夫の方がファン歴長いのだ〜〜)