〜布施明〜

oyumi2011-10-24

なるかしら

「勿論 なるよ!!」


昨夜は長男が来て
いつもの如く我が家は即席居酒屋に。

久しぶりにアメ・アド見たくなりまして
と、いうよりも
何時でも見られるように、HDDには編集したものが入ってます。
ヘイリーが歌う【I who have nothing】から
(布施さんに是非歌っていただきたい曲でもあります)

最終回 二人の決勝戦前まで見ちゃいましたぁ(^^ゞ
面白いですねぇ


そのなかに
ヘイリーとトニー・ベネットのjazzデュエットがあります。
「かっこいいなぁ 幾つになるんだ?」と息子。
「シーズン6だったか 80歳超えて番組内で指導してるから 85,6位かしら」と私。
歌い終えた時 司会のライアンが言いました。
「今年のお誕生日で85歳を迎えられた」と。
「すげぇ! そりゃすごい」
「布施さんもこうなるかしら」
「勿論なるよ!当たり前だよ!!」
息子と夫が力強く言い切りました。
ホ〜〜
嬉しいわねぇ♪♪♪


布施様
あと25年は歌っていただかないと
私も 長男も
きっと昨日のこと思い出して
「布施さん トニー・ベネット越したね」
「なっ 俺の言った通りだろ」
(。。。夫がでてこない まっ いいか。。。)


こんな会話してると思います。
その時
きっと、今日の日記引っ張り出して
貼ってる私が必ずおりますので、
皆様も忘れずここ見てねぇ
では 25年後に 
SEE YOU!



(って、日記はこれからも続くのだが。。。)