〜布施明〜

oyumi2011-10-30

名古屋;町田まとめてドン

当然ですが、そう変わりません。
。。。多分

名古屋では 首が痛くなりまして。。。
構成上 布施様の座るあの位置がね
左通路で
(八王子では嬉しゅうございましたですよ♪♪♪)


イテテテ
布施さんの歌もトークも 殆ど左。
首が〜〜〜


今日も 私右ブロックですので
ハ〜〜(´_`。)

幕が上がると
いつものライブの布施さんよろしく
左;中央:右 いい感じの配分で♪
助かった〜〜〜


名古屋では番外編だった【愛は限りなく】
今日も聴けました♪♪♪ 
うん いいですね。
ホッとします。
ジャズもいいけれど
やはりね カンツォーネシャンソン
布施明枠から外さないで〜〜〜。

嬉しい告知

来年はクラシックバージョンのCD
なんと フルオケ・・・って
古い桶じゃないっすよ。
フルオーケストラでCD出されるとか。。。


一度 オーケストラで歌う布施さん観たくて
その夢が叶った時 感激しました。
ウルウルでした。
CDになればあの感動再びですから、
こんなに嬉しいことはございません。


どんな曲が組まれるのでしょうか
♪♪ワクワク わくわく♪♪