〜沢田研二〜

トークショー

文字通り トークオンリーであります。
形式はディナーショーであります。
お食事 本当に美味しかったです。


柔らかな牛ステーキ 久々に戴きました。



電話で申し込んだとき ためらったのが良くなかった。
瞬時に定員に達していたようです。(東京)

リベンジで再度トライ。
電話が通じましたが 最後列とのことでした。
ハイ
電話通じただけでも ラッキーです。
申し込みました。

昨夜 そのトークショー 行ってまいりました。
横浜です。
なつかしいわぁ
この建物
布施さんの【ファンクラブの集い】
ここであったのよねぇ
勿論 会場は違いますが。。。

さて 生まれて初めてのトークショー

文字通り【トーク】です。
炬燵に丸まって
あんなこと、こんなこと話してるような
そんな 非常に砕けた語り口の研ちゃん。

オリンピック
見てるんだねぇ ボーと
(いや 熱くかもしれないけれど。。。)
大分前に NHKで沢田研二一人ショーがあって。。。
あんな感じかなぁ
ほんとうに ただのオッサン風に
オリンピック 語るのよ。

気になるお席

電話で言われました。
「最後列ですが」 44列
「ハイ」
ねぇ つながっただけでも良しとしなきゃ。。。

ついてました!!

としか言いようがない!
44列ってね
横基準にした場合の数え方なのです。
普通の舞台感覚でいえば
あれは 縦四列目になります

非常に奥行きのない横広がりの会場です。

中央でした。
良い席でした〜♪
歌と違って 左右の移動がほとんどなく
はぁ 
断らなくてよかった〜〜〜

布施明さんの場合は、ディナーショーカップ
男性のお姿チラホラなのですが
沢田研二さんの場合は。。。
夫曰く
「女の人ばっかり」
それだけ 女性が多かったでちゅ〜