〜布施明〜

師匠!

Way of the Maestro 指南
ドラマチックコンサートの目玉として歌われてきた曲ばかりを集めたかのような
いわば「ドラマチック オーラス名曲集 」

コンサートで聴いて 時には涙もしのあの曲、この曲が
これからは 【聴く人】から【歌う人】になれるのでありますよ♪♪♪

まずは何度も何度もCD聴いてですね
【布施節】をマスターしましょう。
あっ あまり聞きすぎるとコピーになってしまいますので
キリのよいところでご自分なりの【売り】も入れて。。。


ハイ 今年の忘年会
あなたが【主役】になれるかも♪♪♪
或いは【空気読めぬやつ】
それはねぇ 歌う人 聴いてる人それぞれのお友達度が反映して。。。


で、アルバム発売の中での今年のコンサート
oyumiによるお奨めは〜〜〜〜


残念ながら アルバムには入ってないのであります!


なんでやねん!!!!ヽ(●`∧´)ノ

ジャズコンでも聴いた Come Together 
アレンジが最高
演奏だけでも充分楽しめます!!!!!!!


もしも私が歌手であったなら
あの場所には持ってこないわね。
オーラスだね


例えば 紅白歌合戦
三波さんではなく
国民的アイドルだったジュリーを持ってくるのが
♪本当だろう♪と思ってたあの頃のように。。。


クラシック>ポップス
ビートルズの名曲だって クラシックだぞ
と、私は思う。

けど、飛躍しすぎたかな(^^ゞ

それだけ 素晴らしく良かったのでありました〜〜〜。