〜Kiefer william frederic Dempsey George Rutus Sutherland〜

oyumi2012-12-15

キーファー・サザーランンド

にしても この名前の長さ 中国の貨物列車並みですね。


面白かったです。

The Confession_コンフェッション
一話6分〜10分のショートドラマ。
暗殺者の心の善の部分を目覚めさせようとする神父と、
「なぜ人を殺してはならないのか」と神父に問い詰める暗殺者。
二人の息詰まる心理戦が描かれる

主役ではないけれども 時々見るお顔ではありますね。
今日は間違いなく主役で
冒頭いきなりのバイオレンスシーンから始まります。
本題はタイトルに使われた「告白」でございます。
よくある牧師との懺悔の対話が
思いがけない方向へ。。。


ドラマ【24】に出演されてたのですね。
残念ながら一度もみてないので
再放送でもありましたら 彼一人に集中して。。 

余談ですが あのジュリア・ロバーツ様と婚約されてて
挙式の三日前に破局って こちらの告白のほうが♪気〜になって気になって♪
そのまま、映画になりそうね。

また一人 顔と名前が一致する役者が増えました。
目指すは小森のおばちゃまよん。