〜布施明〜

ビッグ・イベント

12月18日
今日はね 布施明さんのお誕生日です。
ねぇ
いつも思うたのだけれど ずるいよねぇ
最後の最後に ポチッと一歳 上乗せしてさぁ


で何歳になられたかというと
55歳ですよ 
見た目。。。。
もうッ
って折角のお誕生日に憤慨してどうするんじゃッ
静めて静めて


そうそう
今日は クリスマス・ディナーショーでもありますよん。
たまたま この日何の予定も入ってなかったとか
入っていても やりくりついたとか
つかなくても 強引に入れちゃい その結果 敵多くこさえたとか、、、
まぁ 裏事情はわかりませぬが。。。
チケットゲットできたなら
楽しみましょう♪♪♪
埼玉県は川口市からスタートです!

https://twitter.com/nawanorenne
※お天気にも恵まれました。
これが何よりですね♪♪♪

ただ今〜

今我が家に辿り着きました。
いや〜
布施様のディナーショー長いの長くないのって。。。

なわけはなく〜時間通りの進行で
第一部つつがなく終了。
ハンドルネーームは存じ上げていた布施ファンのかたと、
仲良くさせていただいてる布施友さんと
返り駅までご一緒させていただきました。

布施友さんと久しぶりのお茶をして
川越についてからは
初代の頃よく顔出していたお店
今は二代目になって これがまたハンサムでねぇ
夫が待つその店によってただ今帰宅(23時)

はぁ 寒いよ〜
明日はカルチェラタンの雪かしら・・・