〜今日は何月何日〜

先生

そこですよ
私は子供の頃から、それに悩まされ続けてきたのだから。

むしろ 何曜日のほうがいいです。

訊いてくれるのなら
昨日はあの番組見たから〜〜f(^_^)
でも 最近見てるのは海外物多く、
その日の数時間後には最初の再放送が始るのもありで(´Д`;)


前回と今回の先生は違います。
前回は100から【7引く】だったけれど
今回は【8引く】だったよ。
トントントンときて【80】っていったら先生一瞬固まりました。
だって 退屈だったからm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


でね
ワタシ言ったのよ
ボストン・リーガル】のこと。
殺人事件の目撃者であるのに、
俗にいう【ボケ】が見られる老女の目撃談を
採用することはできないと、見事却下。


ここです 皆さん!
外に出た老女が
独り言をいうのだよ。
それが 実は決定的な証言、、、
に、なるはずだったのにね。


凄いなぁ 流石アメリ

ところで
何事三度でしょうから
次回は【何月何日何曜日】まで言えるようにしておくぜい!
と書いたら

今度はMRIだと夫が教えてくれました。
こんなとき
夫がいてくれてよかった〜と
”一瞬”思いますですよ。

で、MRIって何?
ハイ 夫が滔々と説明しだしました。
まぁ
ここは大人しく聞いてやりますか。