〜布施明〜

クリスマス・ディナーショー

あれはなんだったのでしょう
ディナーショーのご案内
いつものファンクラブさん流ではなくて
ネットから・・・
(う〜〜ん まえのやりかたのほうがいいなぁ)

そんなわけですから
なにもかもが噛み合わなくて

ホテルの入り口も
ハイさくらさんの方から
(あっ さくら水産じゃないっす)


これはね バカタレ夫が先頭きって歩き出して
しかも いつもと違うルートで
夜の真っ暗お庭抜けて
非常口用?の小さなドアから入りまして
オヤジ!!!


は〜
入ったはいいけれど
ここはどこ?どこ?どこ?


バッタリであえたホテルの方にご案内していいただいて
無事見慣れたロビーが♪♪♪

いやぁ
こんなに苦労するとはねぇ
帰りはその分イヤミたっぷりに
「ホラ 
ここからも入れたのよ」
と、ショップでお買いものして
(ここ結構楽しめる!
今回はショッピングバック購入
太目のマチ付きでありますからかなりの量が入ります。)

で、肝心の布施明さん
うん
この日のためにスタミナ温存?
元気いっぱい
握手攻めにあわれていた様子を
遥か遠く離れた
反対方向からみておりやした。


で、帰りは池袋寄席へ
これ いいですねぇ
どうして今まで気が付かなかったのかしら
(その週が落語協会であればのことですが)

おぉ 白鳥師匠だぁ
私はこの人が大好きでねぇ
古典もコテンに変えちゃって
「三題噺祭り」では遺憾なくその才能発揮してたっけ。


・・・一瞬にしてタイムスリップ・・・
懐かしいなぁ
才能ある二つ目さん達 
真打なりたてゾロゾロの頃でした。


ハイ これからはディナーショーの帰りは池袋寄席へ
一粒で二度おいしいクリスマスに。