〜リフォーム〜

oyumi2007-02-15

今度はこれを

布施明タンのファンだったかどうかは分かりませんが、
母が見立ててくれた帯に、赤地に薔薇の袋帯がある。


ここ数年、人形ケースの下敷きになっていたのだが、
着物を染め替えて成功したことでもあるし、
帯も染めてみることにした。
失敗したら、又下敷きにすればいいのだから。


昨日、染め上がってきたものと対面。
イケルよ♪
嘘みたい。
金糸、銀糸はそのままで、地色だけが変わっただけなのに、
全く別物のよう(^◇^)ノ

長めの文庫結びにして、パーティに行かれたら最高です!
とのお墨付き。。。
でも、肝心のパーティが無いのだなぁ。


あぁ 敗訴 
じゃなくてだね
連日連夜のパーティ三昧 
そんな、【ハイソ】な生活してみてぇ(;-;)